~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミュ作りました
2010-05-26 Wed 22:55
お久しぶりです。
なかなか友人との予定が合わず、罪と罰がうp出来なくてすいません。。。

なんとなく勢いでニコニココミュ作りましたw
生配信やってみたくてwww

お暇つぶし程度に参加&視聴して頂ければ幸いです(´・ω・`;A)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試行錯誤中・・・
2009-01-30 Fri 16:06
今日は雨・・・。出かけるのが面倒くさいからゲームでもしようかなぁ~なんて思ってますw

実況動画もやり始めようと、試しに録画してるけど・・・
編集が難しすぎてなかなかうまくいかない。。。( ° ° ) ボーーー

実際、どのゲームを実況するかもまだ決めてないんですけどね
編集の練習をやろうと思いつつ、気が付くとマリカーで国内対戦しちゃってるんですよね。
暇があると国内対戦してるから、一緒になった時はお手柔らかにお願いします( ´艸`)
(レートも最近停滞気味で苦戦してます・・・)

実況動画もうpできるように頑張ります。。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃったw
2009-01-20 Tue 18:46
前から気になっていた物をついに購入しましたぁぁぁヽ(* ̄▽ ̄)ノ


買ったのは・・・Σ(゚∀゚」)」


Wiiの【ボンバーマン】ですwww
ショッピングチャンネルで1000円は安いよね(´∀`)
実況動画で見てたら、ついつい購入してました・・・。

これもその内Wi-Fi対戦で動画うp出来るように頑張ります。

まずはマリカーを実況出来る様にしなくてはw
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログ作りました
2009-01-19 Mon 17:00
ブログ立ち上げました~。

主にニコニコ動画にうpした時の宣伝に使いたいと思います。

ブログ作るか悩んだ結果、とりあえずやってみようと思って作りました。

よろしくです(´∀`)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 |
