~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひな(み)祭り前夜祭
2009-03-04 Wed 13:36
3/2のひな(み)祭り前夜祭、第1戦目の様子です。久しぶりのひなみさん主催レースということで、めっちゃ楽しんできましたwww

ブンブンさんと同じワルイージ使いなので、2レースともスキンシップを計りました(笑)
第2戦もうp出来次第お知らせします。第2戦目うpしました。

第1戦目 ディアッカ視点


第1戦目 ひなみさん視点


第1戦目 いなックスさん視点 レインボーのショートカットうめぇぇぇwww


第1戦目 あきあさん視点


第2戦目 ディアッカ視点


第2戦目 ひなみさん視点


第2戦目 みらあさん視点


第2戦目 あきあさん視点

別窓 | マリオカートWii | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【しらら杯】第3戦目
2009-02-21 Sat 12:09
第3戦目


2/14のしらら杯第3戦目の様子です。
今回はチーム戦です。いい感じに接戦で楽しかったぁ(〃^∇^)o_彡☆

チーム戦もかなり燃えますね。

第1戦目のしららさん視点の動画ででしららさんがディアッカについての思い出を語られていますΣ(゚∀゚」)」
自分のMiiのモデルはまさにアレです( ´艸`)

しららさん視点追加しました。
【しらら杯】第3戦目の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【しらら杯】第2戦目
2009-02-16 Mon 12:29
しらら杯第2戦目です。

2戦目は大健闘しましたぁΣ(゚∀゚」)」レベルの高い中やりましたぁぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

第2戦目


他の方視点が続々とうpされてますのでご紹介しま~す。
【しらら杯】第2戦目の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【しらら杯】第1戦目
2009-02-15 Sun 15:13
2/14のしらら杯第1戦の様子ですヽ(* ̄▽ ̄)ノ
運良く全戦参加する事ができました。第1戦から順次うpしていこうと思いますw
初実況にもチャレンジしたんですが、編集時に音声ファイルが壊れていることが発覚・・・。
頑張ったのに・・・。そんな訳で今回もプレイ動画になってしまいました。

やはり初戦は緊張しますね(o_ _)o
DKマウンテンのショートカット・・・苦手だぁぁぁ。
あんなに華麗に出来ない。
ハンドル使ってる方って意外と少ない気がする・・・。

第1戦目


しららさん、なばおさん、やきそばパンさん、なっちゃんのパパさん視点を追記しました。
【しらら杯】第1戦目の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
マリオカートWii その5
2009-02-14 Sat 15:47


2/7のひなみ杯、第2戦の様子です。

今回は、1戦目で上位だった方達が2戦目はひなみさんとスキンシップしながらだったので、わりと上位に食い込めましたヽ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しく走るは大事ですよね。
ひなみ組でレースするといろいろ勉強になります!!

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 | NEXT
