~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2011-10-31 Mon 20:00
1年2ヶ月振りの更新ですw
みなさんお元気ですか~!!!

最近いろいろありすぎてぐったりしていますが、なんとか生きてますwww
実況復活も検討してるので、これからもよろしくお願いしますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況
2010-08-06 Fri 02:00
どうもお久しぶりです。

最近は、プライベートが充実してる&忙しく、なかなか実況を撮る時間が作れず、現在実況途中の罪と罰も友人と時間を合わせるのが困難な状況にあり進める事が出来ないのが現状です。

動画をお待ち頂いてる方には申し訳ありませんが、実況動画を収録できる状態に落ち着くまで動画うpを休止させて頂きたいと思います。
時間が取れれば実況は続けていきたいので、引退ではなく休止という形にしたいと思います。

ニコ生でのゲーム配信などはちょいちょいやっていこうと思っているので、ご覧頂ければ幸いです。
友人はニコ生でゲーム配信や雑談をやっているのでそちらもご覧頂ければ幸いです。

実況再開までもうしばらくお待ちください。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・。
2010-07-17 Sat 15:35
体調不良中・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は。。。
2010-05-06 Thu 02:44
お久しぶりです。


罪と罰は収録済みなのですが、仕事が忙しくてなかなか編集してる時間が取れず、うpが遅くなってしまっています。。。

今週中には1動画うp出来るように頑張りますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです(´・ω・`;A)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
編集中!
2010-03-21 Sun 04:57
実況動画ただ今編集中です。

罪と罰をやりつつ、友人と息抜きをかねて単発で1動画撮りましたw
近日中にうp予定ですo0((((;(。・ω・)モキュキュ♪

仕事終わってからちょっとづつ編集してるので、時間が掛かってしまってすいません・・・。

編集頑張ります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 | NEXT
