~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラジール 最終回
2009-05-23 Sat 15:07


フラジール最終回うpしました。
エンディングまで入れたら、長くなってしまいましたm(_ _)m


初実況動画を無事に終えることができてホッとしていますw
フラジールの雰囲気は良かったです。
ちょっとしたビックリ要素あり、ギャグがあり、感動もできる・・・。
登場人物も個性的で面白かった~w

初実況&口下手で拙い動画でしたが、ご視聴して頂いた皆様には感謝してます。
フラジール最終回もお暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。

次回作はまだ未定ですが、今後もよろしくお願いします。
フラジール全27回ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | フラジール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラジール その26
2009-05-18 Mon 14:56


その26 うpしました。ラスト直前の道のりはちょっとした仕掛けが多いですねw

意外と苦戦してしまいましたwww
感動のラストまでもう一息(´∀`)

次の動画でフラジールも終わりとなります。

只今、編集中ですのでもう少しお待ちください。

お暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。

次回作も決めなければ・・・(´・ω・`;A)
別窓 | フラジール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラジール その25
2009-05-17 Sun 02:49


その25うpしました。フラジールもあとわずかで終わります。今回の動画は、最後のボス【シン】との初対面ですw

5月中には、編集を終わらせてうp出来ればいいなと思っています。
あと2動画分の編集なんですが、色々やることがあってちょっと遅れていますm(_ _)m

お暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。
別窓 | フラジール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラジール その23、24
2009-05-15 Fri 14:50
その23


その24


その23うpしました。元々23、24の動画は1つの動画でうp予定だったのですが記憶を読む物があまりにも長すぎて容量の関係上、分割になってしまいました(o_ _)o


24も編集でき次第すぐにうpしますwうpしました。

23,24の動画はほぼ記憶を読む動画になってしまいましたので、ご了承下さいm(_ _)m

フラジールは記憶を読むのも大事なので、お暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。
別窓 | フラジール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラジール その22
2009-05-13 Wed 13:55


その22うpしました。前回同様、軽く酔った状態でのプレイですw画質がちょっと暗いですがご了承くださいm(_ _)m

移動が相変わらず長くて大変でしたΣ(´Д`lll)

お暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。
別窓 | フラジール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 | NEXT
