~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天誅4 その12 最終回
2009-07-15 Wed 15:01


その12 うpしました。
今回で天誅4は最終回です。

こんなに早いエンディングだとは思わなかった・・・。

スッキリしないエンディング・・・あんな結末を迎えるとは・・・。
意味深な感じがしますね(´・ω・`;A)


フラジールの時の半分以下の動画数で終わってしまいましたが、実況2作目、天誅4をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回作はまだ未定ですが、決まり次第ブログにて報告させて頂きますw

天誅4、最終回もお暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。
別窓 | 天誅4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天誅4 その11
2009-07-12 Sun 15:21


その11 うpしました。

今回はステージ10の前半です。
難易度高くて死にまくりでしたwww

そして次回最終回となります(´・ω・`;A)
もう2ステージ位あると思ってたらこのステージでラストでした。

あの終わり方でいいのかって感じのエンディング・・・。
収録は済んでいるので、編集でき次第うp予定です。

次で終わりだとは思ってなかったので次回作なんも考えてなかったぁぁぁΣ(´Д`lll)
別窓 | 天誅4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天誅4 その9 追記あり
2009-07-08 Wed 18:30
前半


後半



その9 うpしました。

1つの動画に収めようとしたら長くなってしまうので、分割しましたw
飲んで帰って来てから収録したので、gdgdですwww

力丸の裏切りは本当なのか、続きが気になる展開ですね(´∀`)

真相は次の動画で判りますwww

分割したので、次の動画にはちょっとオマケ(ネタ)をつけてみようと思います( ´艸`)
編集技術が低いので大した物は出来ませんが・・・。

追記
仕事が早く終わったので、ステージ9の後半のその10うpしました。

裏切り者が誰か判りますw

初のおまけを付けてみたので、お暇つぶし程度にご覧下さいm(_ _)m
別窓 | 天誅4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天誅4 その8
2009-07-03 Fri 03:20


その8 うpしました。
段々と操作にも慣れてきましたw

発覚を減らせるように頑張ります(´∀`)

ストーリーの繋がりがなんとなく判ってきましたね~w
続きが気になる・・・。

難易度が上がってきて、1ステージで1動画が段々難しくなってきたので、分割する回ができてしまうかもしれません。
今の所は1ステージで1動画でなんとか収めてるので維持出来るように頑張りますw

最近、何故か最後で音ズレしてしまう・・・(o_ _)o
編集技術も向上するように勉強しますm(_ _)m

別窓 | 天誅4 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
天誅4 その7
2009-06-28 Sun 15:16


仕事の前に、その7うpしました。

ボスの倒し方が判らず、かなり苦戦してgdgdでした( ゚Д゚)

分割が必要なくらい長い回になってしまったのですが、無理やり1つの動画に収めましたwww

編集技術が低いので後半の無理やり感はご容赦くださいm(_ _)m

1ステージを1動画でうpの予定で編集してるのでサクサクプレイ目指して頑張りますw
別窓 | 天誅4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 | NEXT
