~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハン
2009-09-17 Thu 15:13
久しぶりの更新ですm(_ _)m


実況動画も編集終わって後はうpだけなんですが、うpしようと思いつつずっとモンハンやってました(´・ω・`;A)


だいぶ間があいてしまったのですが、近いうちうpしますw


モンハンもリア友に手伝ってもらったり、
野良で頑張ってもやっとHRが43になりました~(ヾノ・∀・`)

立ち回りが難しくて、たまに乙りますが・・・。
使用武器はスラッシュアックスです(´∀`)部位破壊に威力を発揮しますw
剣モードでごり押しが多いですがね(´・ω・`;A)


仕事の関係上、基本夜中のプレイが多いですが一緒に狩れる方や手伝ってやんよって方が居ましたら是非一緒に狩りましょ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ご連絡頂ければ、HNをお知らせしますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 |
