~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪我
2009-10-08 Thu 16:55
久しぶりの更新ですいません。
プライベートが忙しくなかなか動画うp出来ないのが、現状です(´・ω・`;A)


先日、傷害事件に巻き込まれ怪我をしてしまいました・・・。



飲んだ後に、友人と歩いていたらキャバクラ等の客引きにいきなり殴る蹴るの暴行を受け、全治約2週間と診断されましたΣ(´Д`lll)


傷害事件として、刑事、民事で手続き中でごたごたしている&怪我が治るまで精神的にも動画うp状態ではない等の理由で、落ち着くまでうpを控えたいと思いますm(_ _)m

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ディアブロ。 |
