~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひな(み)祭り前夜祭
2009-03-04 Wed 13:36
3/2のひな(み)祭り前夜祭、第1戦目の様子です。久しぶりのひなみさん主催レースということで、めっちゃ楽しんできましたwww

ブンブンさんと同じワルイージ使いなので、2レースともスキンシップを計りました(笑)
第2戦もうp出来次第お知らせします。第2戦目うpしました。

第1戦目 ディアッカ視点


第1戦目 ひなみさん視点


第1戦目 いなックスさん視点 レインボーのショートカットうめぇぇぇwww


第1戦目 あきあさん視点


第2戦目 ディアッカ視点


第2戦目 ひなみさん視点


第2戦目 みらあさん視点


第2戦目 あきあさん視点

別窓 | マリオカートWii | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初実況作品 | ディアブロ。 | やっと>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 23:15 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログの方リンクさせていただきました!!!
初実況楽しみにしてますね~
国内対戦は見つけたらガンガン入って来てください。笑
2009-03-05 Thu 01:57 | URL | みらあ #-[ 内容変更] | top↑
>みらあさん

ブログリンクありがとうございます。
マリカーやるタイミングが合えば、速攻合流しますねw

実況は収録済みなんですけど、なかなかうpのタイミングが・・・(笑)
2009-03-06 Fri 13:53 | URL | ディアッカ #147.G6T2[ 内容変更] | top↑
初めまして~
マリカー国内戦で発見記念にリンク頂きます…w
実況楽しみにしてますーw
2009-03-18 Wed 16:57 | URL | CLO #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ディアブロ。 |
