~たまにしゃべりながらプレイ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初実況作品
2009-03-06 Fri 18:01
やっと初実況動画をうpしましたぁ~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

なかなか、うpする勇気が出ませんでした・・・。撮りなおしも考えたんですが折角なのでそのままうpしてしまいましたw

実況と言っても緊張のあまり、ほとんどしゃべれてねぇぇぇぇ・・・(o_ _)o
改めて実況されてる方の凄さを感じましたw尊敬します。

若干の音ズレ、画質悪い、テンション低い感じの実況(実際はテンション低くないですよ)、といった感じの動画になってしまいましたが、暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。

別窓 | フラジール | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<フラジール その2 | ディアブロ。 | ひな(み)祭り前夜祭>>
この記事のコメント
こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2009-03-06 Fri 21:48 | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 内容変更] | top↑
>ブンブンさん

わざわざ、ご報告ありがとうございます(´∀`)

こちらこそよろしくお願いしますw

ちょこちょこブログに遊びに行かせて頂きます♪
動画&ラジオと楽しみにしてるので頑張ってくださいw
2009-03-06 Fri 22:23 | URL | ディアッカ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!実況あがっとるw
ディアッカさん 初実況うぽつですー♪
そして実況者デビューおめでとうございます!^^

聴いた印象はすごい落ち着いた声だなぁってw
とっても動画のウリになる話し方だと思いますよ(^-^)

フラジール予想以上にムービー綺麗でビックリしました。
そしてPFが・・・個人的にツボでしたw
『ここにいまーす』てwww

まぁ実況の先人達のトークスキルはすごいので、
ディアッカさんのペースでこれから頑張ってくださいませ♪
2009-03-07 Sat 14:01 | URL | ねぎ #xZHOksV6[ 内容変更] | top↑
おぉ!実況デビューおめでとうございます!
落ち着いた声で聞きやすいですね。まだ緊張されてるのが
感じ取れますがw
ではでは、実況者としてお互い頑張りましょう!
2009-03-08 Sun 17:40 | URL | しらら #Wa8vY8KE[ 内容変更] | top↑
>ねぎさん

ご視聴頂きありがとうございますm(_ _)m
緊張のあまりほとんどしゃべれませんでした・・・。

セトとPFのやり取りは、見てて面白いですよねw
ダブルボケ的な感じでwww

実況もちゃんとしていけるように頑張りますw
2009-03-10 Tue 13:22 | URL | ディアッカ #147.G6T2[ 内容変更] | top↑
>しららさん

ご視聴頂きありがとうございますm(_ _)m

初実況かなり緊張しました。実況してみて実況の難しさを感じましたが、楽しいですよねw

実況されてる方達を尊敬します(´∀`)

実況と編集技術を向上できるように頑張りますw
駆け出し実況者ですが、よろしくお願いします♪
2009-03-10 Tue 13:29 | URL | ディアッカ #147.G6T2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ディアブロ。 |
