~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天誅4 その5
2009-06-21 Sun 03:06



その5うpしました。
発覚しないように慎重になると発覚してしまうものですねw

クリアするまでには、発覚ゼロでいけるように頑張りますw

次の分も収録済みなので、編集出来次第うp予定です。
次回からは彩女のターンですwww
別窓 | 天誅4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天誅4 その6 | ディアブロ。 | 御礼♪>>
この記事のコメント
ディアッカさん ブログ上では初めまして^^

あめだまさんルームで何度か一緒させて頂いた
チョコバナナですが、覚えておりますでしょうか?@@

私この度ハンドラー専用のアカウントを開設
したのですが、ディアッカさんがハンドラーだと
風の噂を聞き、ブログに参上いたしました Orz。

ディアッカさんのマリカーフレンド枠にまだ空きがあり、
登録してやんぞっていう気持ちがおありなら
一度ブログの方に遊びに来て回答頂けたら
嬉しく思います Orz

ではでは まったね~
2009-06-23 Tue 20:30 | URL | チョコバナナ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 22:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ディアブロ。 |
