~たまにしゃべりながらプレイ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
罪と罰 その9
2010-05-07 Fri 16:05


遅くなりましたが、その9うpしました。

だんだん難易度が上がってきて、クリア出来るか不安になってきましたwww

友人がHNを募集したいらしいので、気が向いた方はコメント頂ければ幸いです。
お礼は友人がなにかしてくれるみたいですw
別窓 | 罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は。。。
2010-05-06 Thu 02:44
お久しぶりです。


罪と罰は収録済みなのですが、仕事が忙しくてなかなか編集してる時間が取れず、うpが遅くなってしまっています。。。

今週中には1動画うp出来るように頑張りますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです(´・ω・`;A)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
罪と罰 その8
2010-04-12 Mon 22:34


その8うpしました。

久しぶりのプレイで若干操作忘れてますwww
相変わらずのgdgdプレイですが、ご覧頂ければ幸いです。

別窓 | 罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
番外編その2
2010-04-01 Thu 03:41


番外編その7.2うpです。

今回もかなりのgdgdプレイですw

次回うp分から罪と罰再開予定です。
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
番外編うp
2010-03-29 Mon 02:47


罪と罰の息抜きで友人とプレイしてみましたwww

ガチバトルですがgdgd感満載ですw
罪と罰の延長と言うことで、同じマイリス、その7.1としてみました。

もう1動画分続きがあるので、罪と罰の続きはその後うp予定です。
お暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。
別窓 | 罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ディアブロ。 | NEXT
